■7月11日(土)~16日(木)のちびちゃん

f:id:catchibilove:20200716161250j:plain

海が見える窓のそばにあるキャットタワーでくつろぐちび。おきに入りの場所の一つだ=7月16日(木)


f:id:catchibilove:20200716160828j:plain

洗濯機の上にある物置でくつろぐちび。ごくたまに思い出したかのように訪れる=7月15日(水)


f:id:catchibilove:20200716160627j:plain

ふとんにもぐって熟睡するちび。黒い毛しか見えずで目や鼻はどこ?=7月14日(火)


f:id:catchibilove:20200716160510j:plain

ふとんの上で横になってくつろぐちび=7月13日(月)


f:id:catchibilove:20200716160342j:plain

気持ち良さそうに丸まって眠るちび=7月12日(日)


f:id:catchibilove:20200716160148j:plain

逆さになってこちらを見つめるちび=7月11日(土)

 ■7月11日(土)~16日(木)

ちびと私が暮らす北海道東部にある釧路は、日中は20度以下、夜は15度以下の涼しい日が続いている。大阪や東京のだと、10月上旬ぐらいの気温だろうか。猛暑に強くないネコにとっては快適だと思う。

スマホの契約容量が小さいせいか、スマホからPCにちびの画像をメール送信できない日が続く。画像はかなり悪くなるが、仕方ないのでスマホの画像をデジカメで撮影してPCにメール送信してブログにアップした。ちびの画像が少しぼやけて本来のかわいさが大きく減っている?のが残念だ。